乾坤一擲 渾身のギャグのつもりがまったくウケないおっさん ブコメまとめ

 ここ最近の私のブコメツイッター連携)を集めてみた。

 

【タモリ倶楽部】衝撃の事実! ほとんどのインド人はナンを食べた事がなく、日本で初めてナンを食べたインド人が多数 - Togetterまとめ

え、そうなん?

2016/01/25 20:57

b.hatena.ne.jp

【甘利氏疑惑】「先方は最初から隠し撮り目的」 金銭授受疑惑で甘利氏会見 - 産経ニュース

スイートコーン。

2016/01/26 13:44

b.hatena.ne.jp

機関投資家は会社経営に貢献しない|山崎元のマルチスコープ|ダイヤモンド・オンライン

他人の言うことキカン。

2016/01/27 12:43

b.hatena.ne.jp

鎌倉大仏:サビはないかな…きっちりと保存状況調査 - 毎日新聞

やっぱりサビ残はゆるしません、てね。

2016/01/28 12:33

b.hatena.ne.jp

廃棄カツ転売:2015年少なくとも6万枚が「食品」流通 - 毎日新聞

利益ばかり追いかけるからね。「りのみフーズ」に改称したらどうだ。

2016/01/28 12:36

b.hatena.ne.jp

【誰でも分かる】「量子力学」ってなんなの? 詳しい人に聞いてきた【入門編】 | i:Engineer

ワシんとこの漁場を荒らすんじゃねえ!との文句が通る人と通らない人の力関係かな。

2016/01/28 21:41

b.hatena.ne.jp

 

このように目も当てられない様相を呈していて、当局としてもこのまま放置するのは得策ではないとの思惑から、何らかの規制が必要ではないかとの意見が大勢を占めている模様だ。<HP= 2016年/1月29日>

 

最後のなんか良いと思うんだけどなあ・・・。

 

 

 追記:これはあくまで私自身のブコメのまとめです。

(読んでないやろ)

番外編:これはウケた分(でもツイッターではさっぱり)

「白雪姫」はわいせつ? 私立学校で閲覧中止 保護者「性的なもの連想させる表現」と抗議 - 産経ニュース

そういう騙すようなタイトルはドーハと思う。

2016/01/26 13:42

b.hatena.ne.jp