読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪都構想なるものが情弱老人によって潰されたなどというクズっぷりが酷い件

実は労組disの記事が酷いもんで、そちらの方面をエントリしようと思っていたのですが。(それは次の機会に)

昨日は橋下の謀略が見事に粉砕された、まことに嬉しい日だったので手短ではありますが、急遽「大阪都構想」に関する記事を書きます。

 

ところが、反対派が勝利したのは老人票が強かった、というブログ記事についたブクマが【若者貧困層、シングルマザー、子育て世代にまともな支援が行われない】などと言うコメントが一番多くの星を集めるという。

 

そもそも。
大阪都構想なるものが『若年貧困層やシングルマザーなどに支援を行う』政策だったんかい?と言わざるを得ない訳でして。

 

大阪「都」構想のデメリット 橋下市長の教育破壊 教育予算・現役世代予算5倍増の嘘 - Everyone says I love you !

このブログからお借りしたグラフを貼りつけます。

 

 

 

早い話が、若い人にやさしい行政をやってきたとはとても思えないのでして。或いは私学高校の助成金カットをして女子高生を泣かせたのは有名な話です。↓

 

「『子どもが笑う』 とは皆さんが笑うことではない」橋下大阪府知事が女子高生を泣かせたハシズム全開討論 - Everyone says I love you !

 

こんなやり口の市長のどこが「若年貧困層を助ける」っていうのですかね。大阪を猥雑な街だ、こんないやらしい街はない、などと暴言を吐き、博打うちを集めてカジノをやるって言ってたのを知らないのかね。

 

さらには呆れることに、ネットでは悔し紛れの老人、高齢者dis三昧。

 

上記のような輩が、橋下が若年層の支援に積極的だと錯覚しまくりの「情弱若年」を騙してんじゃねえの?

そして最後に。

いつものように、とことんクズなのが下記のツイート。

 

なにをかいわんや。