編集し直したんだ(ネタバレあり)孤独のグルメ2020

松重豊さん演じる井之頭五郎がひたすら食べまくる「孤独のグルメ」の再配信を何度も視聴する私です。

 

ところでその最新作、「2020大晦日スペシャル」が大晦日に放映されたのだが、ひかりTVの見逃し配信で視聴したときには、結局打ち上げ花火を中止する、という主催者の連絡があり、仕方なく食堂に戻って飯を食う、というエピローグを見た。

孤独のグルメ 2020 大晦日スペシャル|主演 松重豊|テレビ東京 (tv-tokyo.co.jp)

ところが年を明けて、その後には打ち上げ花火をする五郎さん、という設定のエピローグに変わっていた。

ふーん、一度放送したものを編集し直したんだな(地上波ではどのように放送されたのかは知らん)。TV局でもそんなこともあるんだ、という。

 

ただそれだけですけど。